綺麗になる!そう決めたはなぜ?

2014-12-28

イケメン俳優を見ていると、綺麗な顔の作りだなーと思うことがあります。持って生まれたものなのですが、本当に親に感謝!という感じではないでしょうか。山崎賢人においても、それは言えることでしょう。

山崎賢人の代表作は色々とあります。中でも注目なのが、L・DKです。これは渡辺あゆの人気コミックを映画化した、青春恋愛映画です。でもただの青春恋愛映画だけではなく、コメディーも少し入っているところがいいのです。

こんなに間近にイケメンの顔が来たら、かなり緊張でしょうね。この作品は漫画を読んだことがありますが、ドキドキのシーンがたくさんあります。こんなイケメンといきなり同居!ということで、主人公の生活が一変するのです。

普通に暮らしてきた日々がいきなり、全然違うものになります。そしていつしか二人は恋人同士になるのです。でもこんなカッコイイ人が彼氏なら、かなりスキンケアも入念にする必要があるかもしれません。

釣り合う綺麗な女性になりたい!というように自分自身のモチベーションも上がるのではにないでしょうか。人気のある和洋ハーブの無添加化粧品を使って、女を磨かないと!と思うかもしれません。

自分のことを更に好きになってもらうために努力をする、恋愛はやはり女性を美しくするものなのかもしれませんね。

Copyright© 和洋ハーブの無添加化粧品「ハービーナス」 All Rights Reserved.