メインイメージ

和洋ハーブの無添加化粧品「ハービーナス」

無添加化粧品ハービーナスをあなたへ

top

和洋のハーブだけを使って作られた無添加化粧品。その名をハーブの女神(ビーナス)から「ハービーナス」といたしました。2000年の歴史が詰まった無添加化粧品ですので、ぜひご使用いただきたいと思います。 ハーブがお好きな人でしたら、その恵みを御理解いただいていることと思います。私たちはハーブの女神を大切にして、無添加化粧品を作ることにしました。ハーブだから出来る素晴らしい恵みをあなたにもぜひ実感していただきたいと思います。

納得の無添加化粧品はハーブ・オリーブ使用
こちらの無添加化粧品はハーブやオリーブを使用していて、さらに大量生産には向かない製法で製造されています。ハービーナスが見習いたいと思っている無添加化粧品です。
http://www.mutenka-okada.com/

ハーブの種類について

ハーブにはたくさんの種類がありますが、それぞれに特性があります。その特性を活かしてつくった無添加化粧品が、ハービーナスなのです。それぞれのハーブの特性のおかげで、自信を持ってお勧め出来る無添加化粧品が出来上がりました。ハーブが好きな方も、ハーブってどんな感じ?と興味を持っていただく方も、ぜひこのバービーナスの良さを感じていただきたいと思います。あなたの周りでも見ることの出来る馴染みのあるハーブもあれば、初めて聞いた名前のハーブなど、研究を重ねてつくりあげた無添加化粧品が生まれたのです。 それはまさに女神の誕生と呼びにふさわしいものです。あなたの生活が潤うことを願いながらお届けしたいと思います。

ハーブは、昔から歯医者で使われています。
ハービーナスの、歯医者についての考え方は、こちらでご案内している通りです。是非ご一読くださいませ。

Copyright© 和洋ハーブの無添加化粧品「ハービーナス」 All Rights Reserved.